本格的な冬が来る前に、
なんとか残っている猫たちを保護したい、
その思いで今月は7日、10日、16日と
3回福島に行きました。

日々の家事の合間を縫った保護活動です。
滅多に福島へ行くことは叶いません。
3度の現地入りで10頭の猫を保護しました。
詳細は後日お知らせいたします。



どうぶつ救援本部より
第3期義援金の交付を受けることが出来ましたので
ご報告します。
(ねこの代理人たちとねこひと会連盟で申請していますので
救援本部のサイトでは交付先がねこの代理人たちとなっています)

交付金や皆様のご寄付がなかったら
これほど多くの猫たちを救うことは出来ませんでした。
皆様のご好意は、大事に使わせていただきます。

◆-----------------------------◆

ねこひと会 福島県で保護した犬猫たち

私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ