昨日 ボランティアのIさんが福島県動物救護本部の三春シェルターまで
ゴンちゃんという猫をお迎えに行ってくれました。
Iさんは長距離でも行ってくれるので助かります。
それに今14頭の被災猫の預かりもしていてくれています。
本当にありがとう!


ゴンちゃんは昨年の9月の行政保護で双葉町の知人の庭に置かれた捕獲器に入りました。
そのお話しを知人にすると、よく庭に遊びに来ていたお隣のシャム猫だという事がわかり、
早速飼い主さんに連絡をとって下さいました。

福島猫ゴンちゃん


飼い主さんは、現在九州で暮らしていて、
ペットを飼育できる環境ではないというご相談を
お知らせした当時から受けていました。
ゴンちゃんは人なつこい猫なので
飼い主さんには里親探しをするという事で了解して頂きました。

福島猫ゴンちゃん


家に着くやいなやミニ缶3缶ペロリとたいらげソファーでくつろいでいました。

福島猫ゴンちゃん


とにかく人が好きで足元にニャアニャアまとわりついています。
ゴンちゃんを可愛がってくれる家族を早く見つけようね!

福島猫ゴンちゃん

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ