昨年11月頃から圏内の立ち入り許可が降りにくくなり、
思うように保護活動ができない状態です。
それでも、11月12月と4回福島に行ってまいりました。

結局その時保護できたのは子猫だけで総数17頭です。
大人の子は飼い主さんを見つけるためにサイトにアップしていますが、
子猫は明らかに飼い主がいるはずがないのでアップしていません。

その他浪江町井手で給仕器が置かれている所、一晩かけると必ず入る所など
他団体さんに協力して頂いて何とか成猫4頭と子猫6頭保護できました。
年末年始CAPINさんに預かりをお願いしていました。
昨日はまだ道が凍っていて怖かったのですが、子猫たちを土浦にあるシェルターまで引き取りに行ってきました。
まだみんな少し怯えていますが、3~4ヶ月の器量良しです。
白が多いキジシロを除いて全部メス!よかったぁ!
残しておいたら将来又悲劇が繰り返されてしまいます。

頑張って里親探しです。
19日 中目黒のスマイルキャットさんの譲渡会に参加しますので、是非是非いらして下さい!

福島仔猫

福島仔猫

福島仔猫

1月19日(土)「ねこの譲渡会」
smile cat-スマイルキャット-



★NPO法人青年協議会様から
福島の猫のために10万円のご寄付をいただきました。
ありがとうございます。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None