2月2日 また福島から猫が来ました。

0202福島グレー白


グレー白の子は事故に遭ったらしく前足が骨折していて肉球の先が潰れていました。
酷い風邪もひいていて目もぐしょぐしょでした。
大きな顔のオスですが、おとなしそうでホッとしました。
ウイルスチェックマイナスだといいなぁ。

0202福島黒白♂


もう1頭の黒白のホクロちゃんもオス。
何と去勢済みでした。
飼い主探していますでしょうか?
口元のホクロが特徴です。


原発事故からもうすぐ2年がたちます。
厳しい環境の中頑張っている子達がいます。
1頭でも多く保護してあげたい。
そのためには今いる子達に安心してくらせるお家をみつけてあげなくては
それができないのです。
どうか福島の子達の里親さんになって下さい。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None