毎週フードの給仕に行っている個人ボラMさんが双葉町の長塚から保護してきました。

CA3F0941.jpg

CA3F0944.jpg


その日は別に首輪付きのロシアンブルーを見つけ捕獲したのですが、
授乳中のためリリースしたそうです。
このミケちゃんは授乳の形跡がないため保護。
若そうなのでおそらく震災後生まれですね。

とりあえず獣医さんに入院させて、初期医療を施すことにしました。
今日は3回も獣医さんに行くハメになりました。
午前中は子猫、夕方は今度お嫁入りする282番ちゃんが嘔吐で診察、
そして夜は福島からの保護猫です。

保護猫が多いと毎日獣医さんに行っています。
これが意外と時間を取られるのです。



先日、うちのとらまるのもうーすさんからMさんが連れてきた猫の医療費として241,380円を頂きました。
ありがとうごさいました。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None