福島猫や子猫たちの里親探しでいっぱいいっぱいで
ブログアップもままならない状況ですが、
以前から私が一番力を入れてきたTNR活動は継続して行っています。

今回は最近携わっている現場をご報告します。

実のところ今の時期TNRをするのは難しいです。
先日依頼があって行った場所も予想どおりメスは全部授乳中。
離乳前の子猫を育てているママを捕獲することはできません。

結局オスを選んで捕獲するはめに。
(へんな言い方ですけど・・・)
いつもは用心深いメスを先に捕まえるので調子が狂っちゃいました。

取りあえず5頭ゲット。
メスの授乳が終わる3ヶ月後に再度行く事にします。

CA3F0997.jpg

CA3F0937.jpg

CA3F0936.jpg

CA3F0934.jpg

CA3F0930.jpg


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ