いつもたくさんの方々に応援いただき、
日々感謝しながら猫ボラ活動をさせていただいております。

収支報告がずいぶん滞っておりますこと、
心より申し訳なく思っております。


先般ご報告しておりますように
昨年(2012年)7月をもってねこひと会を脱会し、
収支に関しても猫のマリア個人の活動としてご報告をさせていただくこととなりました。

わたくし自身、ねこひと会のメンバーとして
世田谷の猫虐待や福島の被災猫保護に関わる以前より
地域での猫ボラとして保護やTNR活動に携わっております。
当時は身の丈にあった活動を、と心がけておりましたが、
医療費等が多大にかかり、また緊急性の高い現場での保護では
ずいぶんたくさんの方に助けていただきました。
そして、福島で取り残された猫の保護については
その数の多さからたくさんの方にご支援を賜ることとなりました。

福島から保護してきた猫は現段階で番号を振っていない子猫たちを含めると300頭を超えます。
ご寄付が無ければ、あれだけ多くの猫たちを保護することは叶いませんでした。
心よりお礼申し上げます。

そして8月からの活動は収支ゼロから新たに始めさせていただきたいと思います。


ねこひと会の最終の収支はこちらでご覧いただけます。


ねこひと会収支報告


皆様、どうぞご理解ください。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ