青年協議会目黒支部の里親カフェ

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

青年協議会目黒支部の里親カフェ

青年協議会の目黒支部長さんが
福島の猫のために、開放型保護猫シェルターを武蔵小山にオープンするというので、ケージや物資を持って見学に行って来ました。

DSC_1997.jpg

DSC_1993.jpg

DSC_1992.jpg

DSC_1980.jpg


すでに福島のにゃんだーガードさんから引き取って来た4頭の猫ちゃん達が入居していました。
生後6ヶ月位の人懐こい男の子が3頭と
ちょっとシャイな茶白の男の子が1頭です。

シェルター内はキャットウォークが出来るように工夫されていて、ボランティアのYさんの手作りだそうです。
とっても上手に出来ていて、うちにも作って欲しいくらいです~!

里親募集の子達の写真を撮ってきたので紹介しておきます。

DSC_1988.jpg

DSC_1972.jpg

DSC_1969.jpg

DSC_1966.jpg


お問い合わせは

07066933490
友弘さんまで


青年協議会様から10万円のご支援を頂戴致しました。
いつもありがとうございます。
みんなと協力しあって、1頭でも多く福島の猫達に暖かい家庭を見つけてあげれるよう頑張ります!!

青年協議会さまから10万円のご寄付を頂戴しました。
いつも応援いただき、深く感謝いたします。
ありがとうございます。

NPO法人青年協議会様ホームページ

◆-----------------------------◆


福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。