先日、青年協議会の代表の上村様が里親様を紹介して下さいました。
東京で一番有名な大学の大学院生のお嬢さんとお母様が面会に来てくださいました。
猫を飼うのは初めてだと仰るので、とってもなつこい浪江町で保護された白の兄弟猫をお勧めし、
めでたくお婿入りとなり3/2お届けに行ってきました。

DSC_2020.jpg

DSC_2012.jpg


6DKの広い一戸建てで、わんぱくな兄弟達にはピッタリな環境でした。

な、なんと!人間用のハンモックまであってビックリ。
ハンモックに入ってお庭を眺められるのですよ。羨まし~い♪

DSC_2029.jpg


夏の暑い時は地下のオーディオルームのタイルの上は気持ち良さそうだし、
猫が退屈せず1日を過ごせるとっても良い空間でした。

DSC_2036.jpg


兄弟一緒に里親になっていただけただけでも有難いのに、
里親様からはご寄付まで頂戴しました。
本当にありがとうございます。

そして良い里親様をご紹介下さった上村様に感謝申し上げます。

もうすぐ震災から3年になります。
残された猫達を保護するため7日に双葉町に行くつもりです。
限られた時間で、どれだけの成果があげられるかわかりませんが、
精一杯頑張ります。

◆-----------------------------◆


福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None