棄てられていた子猫4頭が我が家に来た翌日
ミルクの飲みが悪いのでいつもお世話になっている動物病院に連れて行きました。
一番小さい子が低体温になっていたので入院させてもらいましたが、翌朝亡くなりました。
やっぱり100gでは厳しいですねぇ。

DSC_2497.jpg

DSC_2522.jpg

DSC_2523.jpg


そしてその次の日、また1頭100gのチビちゃん亡くなりました。
残り2頭のうち大きい子は元気ですが、小さい子は体重が20gも減ってしまいました。
今はミルク猫を沢山育て上げたベテランOさんが、必死にお世話して下さっていますが、小さい方はダメかもしれないというメールが来ました。
こんなに次から次に死なれると精神的に参ってしまいます。


DSC_2549.jpg

◆-----------------------------◆


福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ