先日の愛護センターから引き取って来た茶白の女の子、
メメちゃん(仮名)の里親様決まりました。

meme04.jpg

引き取り当時の様子はこちら→センターから引取りの猫

家に引き取ってからしばらく様子を見ていたのですが、
テンカンを起こす事もなくトイレも間違えず、
何よりも食欲が出て体重も増えてきたので、
里親募集サイトに掲載したところ世田谷区の御家族からお申し出を頂きました。

meme03.jpg


とても素敵なご家族なのはもちろんですが、
何より先住さんが居ない1頭飼いなのでメメちゃんにピッタリの環境です。
メメちゃんは人間は好きなのですが猫嫌いで、
拙宅のような猫の沢山居る所では始終唸っていたので早く里親様が決まってほっとしました。

春から夏場は脱走が多いので十分気をつけて下さるようお願いしてまいりました。

meme02.jpg

meme01.jpg

◆-----------------------------◆

フォスターペアレント様募集しています

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
タグ