今日も30度を超す猛暑でした。
そのせいか、中目黒の譲渡会開始まもなくは来場者もあまり多くはありませんでした。

本日ねこひと会からの参加は

tana宅からは紅姫ちゃん、ガブリエル君、
ゆきももこ宅からはナツ君、アキ君、フユ君、アマリちゃん、
中町保護のもんちゃん、じゅんちゃん、ゆずちゃん、
拙宅からはノコちゃん、きなこちゃん、
懇意にしている犬ボラさんからの依頼でチビ猫のみーちゃん。
そしてキャットケアハウスにお預けしている車上猫レスキューのもも太でした。
大所帯ですね・・・。

ありがたいことに、数匹の猫にお声がかかり、
現在良縁進行中です。

拙宅から参加の猫たちは残念ながらお話がまとまりませんでしたが、
車上猫レスキューのもも太君がトライアルに入ることになりました。

もも太里親会にて8/22
多頭飼いだったのに、キャットケアハウスで過ごしてみて
猫より人のほうがずっと好きだと発覚したもも太です。


里親会にてきなこちゃん
きなこちゃん。遊んで寝て・・・を繰り返したはっちゃけ娘。

みーちゃん里親会にて
1.5ヶ月の小さい子猫、みーちゃん
まだケージの隙間を抜け出せてしまうほどです。

ノコちゃんはお腹の調子を崩してしまったのでケージの奥で寝てました。
そっとしておいたので画像はありません。

暑い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。


そして、明日23日の南青山の里親会にセンターからの3子猫が参加します。
ノコちゃん、きなこちゃんは今日の疲れが残っているようなら参加は見合わせます。

人・猫共生会議 南青山里親会


◆--------------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ