青年協議会様から10万のご寄付を頂きました。
いつもありがとうございます。

NPO法人青年協議会様ホームページ


それからご近所のKさんからもご寄付を頂きました。
ありがとうございます。
Kさんは毎月フリマを開催して
その収益を福島の犬を保護している団体2箇所に送金しておられます。
5月は少し収益があがったので私にもくださいました。
一緒に活動している方が猫派なのでお口添えをして下さったみたいです。
本当にありがたいです。
皆様に支えられて活動が成り立っています。
これからも応援宜しくお願い致します!



今から5年ほど前になるでしょうか。
共通の猫ボラさんを介してある女性と知り合いました。

当時お坊さんになるために修行をしている、と聞き
ちょっとびっくりしました。
でも、保護猫たちをとても献身的にお世話している姿を見て
妙に納得したのを覚えています。

修行を成し遂げ、お坊さんとなった彼女が書籍を出版しました。
とても心にしみる本なのでご紹介します。

 


「続」では私のことも触れてくださっています。
ちょっと恥ずかしいですがお手にとっていただけると嬉しいです。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ