平和島の競艇場のTN​R

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

平和島の競艇場のTN​R

一昨日のことになりますが、気温もグングン上がる暑い中
平和島競艇場でTNRをしました。
仲間のボランティアYさんが依頼された所なのですが
頭数が多いので手伝う事になったのです。

1ヶ月前から始めているのですが、メスは授乳中で手を付けられずにいて
今までオス4頭とお腹の大きいメス1頭を捕獲しました。

リサーチしていくうちにエサ場をいくつも見つけたのですが
耳カットしている所もあり、少し安心しました。
(※耳カット:避妊去勢済みの印)

そうこうしているうちに、競艇場の中で子猫が生まれていると聞き、
管理会社にお願いして中に入れてもらいました。
とりあえず下見と思っていたのですが捕獲出来る子は捕まえてきました。
そして来週子猫5頭とママ猫を捕まえる予定です。
暑くならないといいなぁ~、一昨日は暑くてフラフラでしたので。

tnrh01.jpg

tnrf05.jpg

tnrh04.jpg

tnrh03.jpg

tnrh02.jpg


◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。