6月8日(日) NPO法人nekonoko~ねこのこ~さん主催の
猫の里親会に参加する猫さんを紹介します。

608sanka_kanon1.jpg

メス 2014年4月に福島県双葉町長塚観音堂で保護。
避妊手術ワクチン駆虫済み
エイズ白血病陰性

608sanka_kanon4.jpg

608sanka_kanon3.jpg


見かけによらず活発なかのんちゃんです。
実は先日のスマイルキャトさんで素敵なご縁を頂きトライアルに入っていたのですが、先住猫さんに怒られキャンセルになってしまいました。
どうも先住さんがかのんちゃんの遊び方についていけなかったようです。
かのんちゃんが「遊んでぇ~」と飛びかかるので、
本気で怒るようになったとか・・・。
シニア猫さんにとっては嫌だったのでしょう。
夜中もネズミのオモチャでジャンプして遊んでましたよ!と言われ、
かのんちゃんって意外と若いのかも?
推定年齢1才半・・・くらいかな?
猫は嫌いではないのです。
預かりボラさんのともさんが撮った仲良し3ショットの写真を見て下さい。

608sanka_kanon2.jpg

一番手前がかのんちゃん、後ろにいるのが、サヤちゃんとタイガ君です。
タイガ君の耳凄いですねぇ。
わ~、完全に飛行機になってますねぇ。
タイガ君は写真が嫌いだそうです。それ以前に超臆病な猫さんなのですが。
実はこのタイガ君も福島猫です。浪江町で保護されました。
c145チビトラ君と呼ばれていましたが、預かりのともさんがタイガ君という名前をつけてくださいました。
もともととっても怖がりなので里親会参加は難しい子なのですが
腎不全になってしまい、現在はともさんのお世話を受けながら
まったり過ごしています。

ともさんのブログはこちら→たわごと

★かのんちゃんのお問い合わせはサイドバーの
「問合せフォーム」よりお願いします。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
 
関連記事
タグ