14日に丸投げ依頼で保護した茶白くん
昨日入院していた動物病院で亡くなりました。

壊死していた後ろ左足を断脚し、やけどを負った部分から感染症を起こさないようにと、
病院の先生たちも必死に看護してくださいましたが、
願いも空しく、敗血症により息を引き取ったと連絡があり、
今朝遺体を引き取ってきました。


断脚の茶白、ボン君


元気になったら、里親さんを探そうと思っていました。
もう少し早く手当てができていれば…。
悔やまれてなりません。
名前はボン君と名付けました。
ボン君の魂が安らかに天に召されますようにお祈りします。


◆-----------------------◆


そして今日は連日の猫の里親会でした。
センターからの3兄妹ときなこちゃんが参加しました。

人馴れ100%の3兄妹ですが、初めての里親会で最初は緊張して固まっていました。
でも、そこは子猫!すぐにだらけた格好で居眠りを始めた4匹です。

南青山里親会きなこ、マキ

南青山里親会ハク、ホロ

残念ながら良縁み恵まれず・・・でした。


さらに、世田谷区中町の虐待現場で保護された子猫の
パールちゃんとエールちゃんですが、
本日よりトライアルに入る予定でしたが、破談になってしまいました。

ねこひと会にはたくさんの猫が里親様を待っています。
どうぞよろしくお願いします。

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ