先週6/12に以前ブログでも紹介した遺棄されていた子猫、
チビ太(仮名)君のお届けに行ってきました。
まだ100g前後の生まれたての時、ゴミの集積所に兄弟で棄てられていました。
衰弱し育たなかった兄弟の中で、チビ太君は1頭だけ育った生命力の強い子です

140415_1718~01
↑保護されたばかりの頃

chibita_f4.jpg
↑5月下旬

ブログで紹介したところ、すぐに里親希望の方からご連絡を頂き
その後お見合いをして、お届けとなりました。

大物のチビ太君。
初めての場所でも臆することもなく
ケージの中やキャトタワーを探索していました。

chibita_f1.jpg

chibita_f5.jpg

あとは先住猫ちゃんとの相性だけです。
先住ちゃんは1才未満の若い男の子なので上手くいってくれると思います。
里親様どうぞ宜しくお願い致します。

そしてご寄付まで頂きありがとうございました。

chibita_f3.jpg

chibita_f2.jpg

※お届けから数日後、里親様から嬉しいご連絡をいただきました。
チビ太君、先住ちゃんとうまくやっていけそうとのことで
正式譲渡となりました。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ