先日のスマイルキャットさんの譲渡会で
子猫2頭と被災猫のかのんちゃん(294番)がトライアル決定致しました。

2014062302.jpg

2014062301.jpg

2014062303.jpg
↑かのんちゃん

子猫は先住猫さんがいる御宅もあるので、
仲良くなってくれるか心配ですが、若猫さんなので大丈夫だと思います。

他の子猫達もお話しを進めさせて頂いておりますので
決定致しましたらご報告致します。
一番なつきの悪かった三毛ちゃんもなついて来て成猫に甘えています。
やっぱり子猫はいいですね♪

かのんちゃんお届けしました。
冷蔵庫の隙間に入って固まってしまいました(汗)。

2014062304.jpg


里親さんは猫にベテランの方なので大丈夫だと思いますが、
やっぱり少し心配です。
大人の猫さんは譲渡の時、気を使います。
かのんちゃん、早く環境に慣れてね。
そうすればもう譲渡会に行かなくてもいいからね!

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
タグ