昨日平和島TNRの時に保護した5匹の子猫のうち
兄弟の中でも一番身体が大きくて、
おっとりしているキジシロ男の子のお届けに行ってきました。

3才の先住の女の子が2頭いらっしゃるお宅です。
ロシアンブルーのルーちゃんはえらい剣幕で怒っていたので心配ですが、
黒白のビーちゃんは結構興味があるみたいでケージ越しにクンクン。

0626f43.jpg

0626f5.jpg

何とか先住ちゃん達に受け入れられますよう祈っています。
キジシロ君はお嬢さんにだっこされてウットリしていました♪

0626f1.jpg

0626f3.jpg

0626f2.jpg

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
タグ