センターから引取りをして
今は優しいご家族に囲まれて幸せに暮らしているめめちゃんの
里親様からお便りが届きましたのでご紹介します。

お届け時の様子はこちら→メメちゃんのお届け

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お久しぶりです、○○です。
早いもので、めめちゃんが来てもうすぐ一ヶ月になります。

段々我が家にも慣れてくれて、毎日ご飯も沢山食べて可愛い姿をいっぱい見せてくれています

最初に猫を飼いたいと言っていたのは私なんですが、
今や両親もめめちゃんの可愛さに皆夢中です

今回縁あってめめちゃんを迎えることができて本当に嬉しく思っています。
この機会を与えて下さったマリアさんに改めてお礼を、と思いメールしました。

長くなってしまいましたが、また折を見てめめちゃんの様子報告しますね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

meme_201406282112407f6.jpg

保護した猫たちは、ボラ宅ではゆっくりかまってあげることができないのが現状です。
こうして里親様から日々の様子をお知らせいただくたびに
猫たちの穏やかな顔や可愛らしい仕草に驚かされます。
そしてとても嬉しく思います。
さあ、頑張らなくちゃ!と気合が入ります。

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
タグ