先日のスマイルキャットさんの譲渡会で、
平和島の子猫達に素敵なご縁を頂きました。

今日お届けしたOさんは先住猫さんのいるお宅です。
どの子が先住の猫さんと上手くいくか、とても迷っていらしたので、
とりあえず女の子2頭を連れて行きトライアルして頂く事になりました。

先住猫さん、かなりのビビりさんで、
私がお邪魔している間一度も姿を現しませんでした。

どうかうまくいきますように。

20140628_1.jpg

20140628_2.jpg

------------------

2件目にお伺いしたお宅は、2年前に大人の猫さん2頭の里親様になってくださった方です。
今度は子猫から育てたいとのお考えで、
私が、ゴミの集積所で棄てられ、唯一生き残った男の子の里親募集をしているのを見てご連絡を頂いたのですが、
あいにく決まってしまったとお伝えすると、
では平和島の男の子を―と言ってくださったのです。

そして本日お届けして来ました。
久しぶりに会ったチョビ君の可愛くなった事にビックリ!
前から味のあるお顔はしていたのですが、
お世辞にも可愛いって言えなかったので・・・(ゴメンナサイー笑)
何だか若返った気もするし。
やっぱり生活が良くなると外見も変わるのですねぇ♪
八割れ美人のルナ様はやっぱり美人でした!
3頭目に迎えて頂いた子猫ちゃんは
臆することもなく家の中を探索して
それを見守る優しいチョビ君です。
お嬢さんが来年動物看護士に成られるそうで、益々安心出来ます。
どうぞよろしくお願いします!

20140628_3.jpg

20140628_4.jpg

20140628_5.jpg

20140628_6.jpg

20140628_7.jpg

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ