平和島の5兄弟の茶白くんのお届けに行って参りました。
3才のお子さまに少しビビっていましたが、
子猫なのでじきに慣れると思います。

DSC_3607.jpg

DSC_3605.jpg


先住猫さんはいないのでそちらの心配はしなくてよいので助かります。
子猫の場合はほとんどの場合先住猫ちゃんと上手くいくのですが
たまに先住猫さんが怒って御飯を食べなくなる事があります。
神経質な女の子に多いのですが、そうなってしまうと厳しいですねぇ~。
男の子の先住猫さんの方が上手くいくケースが多いですね。
(あくまで経験上のおはなしです)

昨日は、また平和島でTNRでした。
気になっていた耳カット無しの三毛ちゃん捕獲出来ました♪
キジシロは男の子です。

DSC_3658.jpg

DSC_3661.jpg

DSC_3662.jpg

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None