平和島の子猫のお届け​とTNR

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

平和島の子猫のお届け​とTNR

平和島の5兄弟の茶白くんのお届けに行って参りました。
3才のお子さまに少しビビっていましたが、
子猫なのでじきに慣れると思います。

DSC_3607.jpg

DSC_3605.jpg


先住猫さんはいないのでそちらの心配はしなくてよいので助かります。
子猫の場合はほとんどの場合先住猫ちゃんと上手くいくのですが
たまに先住猫さんが怒って御飯を食べなくなる事があります。
神経質な女の子に多いのですが、そうなってしまうと厳しいですねぇ~。
男の子の先住猫さんの方が上手くいくケースが多いですね。
(あくまで経験上のおはなしです)

昨日は、また平和島でTNRでした。
気になっていた耳カット無しの三毛ちゃん捕獲出来ました♪
キジシロは男の子です。

DSC_3658.jpg

DSC_3661.jpg

DSC_3662.jpg

◆-----------------------------◆

★フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。