先週保護した子猫のあんこちゃん。
3週間ほど前依頼によって保護したきなこちゃんの姉妹です。

きなこちゃんは、それほど猫に慣れていない人にも
素手でひょいと捕まえられたほどの人馴れしている子でした。
その時のお話によると、お家に中まで入ってきたがったようです。

でも、あんこちゃんは全くの逆。
シャーシャー言うだけではなく、お手々もバシッと出ます。
しばらくは家猫さん修行ですね。

(ママ猫さんは昨夜リリースいたしました)

あんこちゃん01

あんこちゃn02

お顔はこの通りの美人さんです。
あんこちゃんにビビッと来た方はご連絡くださいね。

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ