トライアル中の子猫の里親様からお便りが届きましたのでご紹介します。
2年前に里子に行ったちょび君の里親様でもあります。

お届け時の記事はこちら
本日2件のお届け(平和島の子猫)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

トライアルも2週間過ぎました。

胡てつくん、ちょびルナと上手くやって行けそうです!

唯一のスリーショットがご飯中ですが
今までのルナなら一緒にご飯食べなかったので全然問題なしです。

3匹になり益々賑やかでちょびも
良いお兄ちゃんになり胡てつのお世話に追われてます(苦笑)
ルナもルナペースで胡てつを毛繕いしてあげたり、追いかけっこしたりで
ルナなりの接し方をしてるようです(苦笑)

そして胡てつはホントに毎日元気で
目まぐるしいです♪
週明けにワクチン接種の予定です。

この度も大変ステキなご縁有難うございました。
友人知人で猫を飼いたい人がいたら
マリアさんを紹介させて下さいね。

kotetsu3.jpg

kotetsu2.jpg

kotetsu1.jpg


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

胡てつ君、上手く馴染んでいるようで嬉しいです。
子猫なので大丈夫だろうと思っていますが、
こればっかりは先住さんとの相性ですから
やはり少しは不安です。
こうしてお知らせいただくととても嬉しいですし安心します。
里親様、ありがとうございます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ