先日お知らせしたように、
川に猫を沈める様子を自ら動画発信した悪質極まりない犯行について
長野県警大町警察署長あてに、私とねこけんさんの陳述書を添えて、
告発状を弁護士さんに提出して貰いました。
他団体や個人の方の委任状もあります。

ねこけんHP

告発状は下記の署名サイトに掲載されています。

件の男は18日に書類送検されました。
そして次に長野地検が起訴するか決めるそうです。
皆様に賛同いただいた署名は7/22現在1400を超えました。
本当にたくさんの方に賛同いただき、感謝いたします。
ありがとうございます!
今週中にこの署名を持って弁護士さんと一緒に
地検の担当者に会いに行く予定です。

DSC_3804.jpg


先週になりますが
長野県動物愛護会の会長、はぎわら清県議にFAXしました。
はぎわら清先生は6期県議を務めている自民党の先生です。
現在、動物愛護会の会長で動物愛護思想の普及を推進する立場の人です。
先生には検察庁に働きかけて頂いておりますので
ぜひ応援のメッセージを送ってください。
FAX→0263-46-6637


★前回の記事から引き続き賛同お願いします★
(署名は引き続き集めますので拡散お願いします)

現在、署名サイトChange.org上で
長野県の動物保護団体&全国動物ネットワークさんが
キャンペーンを発信しております。

「長野県大町警察署長殿、長野県警察本部長殿、長野地方検察庁松本支部検察官殿: 川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を!Urging a severe punishment of a man who killed a cat by drowning」


詳細はサイト上に記されています。
ぜひご賛同ください。


川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を!
Urging a severe punishment of a man who killed a cat by drowning


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ