キト君は2012年3月31日双葉町前田で保護しました。
ダブルキャリアが判明し、保護場所がなく困っていたところ
個人ボラのIさんが、キッチンを提供してくれました。
とにかく甘えん坊で、そばに人がいないと鳴くそうで、
Iさんはキッチンにお布団を敷いて一緒に寝ているそうです。

c224f01.jpg

c224f02.jpg

c224f03.jpg

c224f04.jpg


すっかり痩せてしまい先が短いと思い(悲しい現実です)、
好きなものを食べさせてもらっています。
キト君は毎日お刺身や鶏肉を食べていて
馬刺なども取り寄せてもらっているそうです。

下の画像は保護当時のキト君です。
ふっくらして若々しいですね。

c224kito01.jpg

c224kito02.jpg


定期的に通院していますが、キト君は頑張っています。
今回フォスター様が決まって本当に有り難いです。
これからもキト君が幸せな猫生を送れるよう皆で支えていきますので、
フォスター様宜しくお願い致します!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None