今日は子猫たちのお見合いがありました。
センターからの引上げの子と世田谷区虐待現場から保護した子猫のパールちゃんとエール君です。

めでたく、センターからの兄妹猫のマキちゃんがトライアルに入ることになりました。

マキちゃん

マキちゃん

マキちゃん

そしてマキちゃんたちの兄妹で、尿道障害で入院していたトヤ君が退院しました。
オシッコは順調に出ているので自宅静養でよいと言われています。
体がもう少し大きくなったら、去勢手術を受け、
その際、尿道の再チェックです。


◆--------------------------◆

現在ねこひと会ではたくさんの子猫がご家族を待っています。
お見合い希望の方は、サイトよりお問い合わせください。


ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ