多摩川の河川敷に棄てられていたミミちゃんのお届けに行って参りました。
預りボランティアさんのお宅でお世話して頂いたミミちゃん。
性格がわからなかつたので心配していたのですが
昨日近況報告を頂いて安心致しました。

DSC_4193.jpg

DSC_4197.jpg

DSC_4200.jpg

DSC_4202.jpg


最近はマンションの規約で飼育は1頭までというところがけっこうありますね。
姉妹のスズちゃんと一緒に行かせたかったのですが、仕方ありません。
里親様宜しくお願い致します!

お陰様でお願いしていた署名が2OOO通を越えました。
進捗のご報告は全国動物ネットワークのホームページでさせて頂いておりますので是非ご覧になって下さい。

全国動物ネットワークANIMAL NETWORK JAPAN

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
タグ