先日、茨城のNPO法人キャピンさんから可愛い子猫6頭お預かりしました。
すでに1頭は里親様決定したので写真は5頭です。
この中の鼻筋白のキジシロちゃんも内定しました。

DSC_4321.jpg


残り4頭の子は里親様募集中ですので、宜しくお願い致します!

DSC_4291.jpg

DSC_4275.jpg


白の男の子がコシヒカリ君で生後3カ月
(背中に淡いベージュのぶちが入っています。)

白に黒ぶちがササニシキ君で生後3カ月
この2頭は兄弟です。

DSC_4314.jpg

DSC_4311.jpg


全キジトラが常磐御前ちゃん4カ月半の女の子
キジシロがともえ御前ちゃん4カ月半の女の子
常磐御前ちゃんとともえ御前ちゃんは姉妹です。
この姉妹はなが~い尻尾がチャームポイント。

みんな、超なつこい子達です。
ワクチン駆虫は2回済み。
エイズ白血病陰性です。

問合せはサイドバーのフォームからお願いします。
バナークリックで別窓が開きます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None