7月末に福島県浪江町で親子で保護された茶トラの男の子、ゴン君。
現地で保護して来たk先生から里親探しを依頼されました。
ママはシャムミックスですが、ゴン君はお耳が大きくキツネのようなお顔。
兎に角オモチャが大好きで遊び方もワイルドです。

それにひきかえ御殿場から来たコッコちゃんはおしとやかなお嬢様。
アイラインを引いたくっきりした目とボブテールがチャームポイントで
神秘的な雰囲気が漂う子猫です。

DSC_4431.jpg

DSC_4495.jpg

DSC_4460.jpg

DSC_4459.jpg

DSC_4489.jpg


ゴン君4カ月半
コッコちゃん3カ月

2頭共ワクチン駆虫済み
ウイルスチェックマイナスです。

里親募集中です。宜しくお願いします!
問い合わせはサイドバーのバナーをクリックしてください。
問合せフォームが開きます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None