先日の原宿の譲渡会で素敵なご縁を頂きました。
茨城からやって来たササニシキ君とトモちゃん、
2頭で里子に行く事ができました。

お留守番のないご家庭なので寂しくはないので大丈夫と思いましたが、
2頭ならより楽しいですね♪

早速2頭でお部屋を探検していましたが、
ソファーの下が気になるらしく2頭でウロウロ。
とにかくじっとしてないので写真を撮るのも一苦労でした。

DSC_4518.jpg

DSC_4517.jpg

DSC_4511.jpg

DSC_4503.jpg

DSC_4507.jpg


明日は福島国有化予定地でレスキュー活動です。
何とか1頭でも保護できたらと思っています。
目撃情報があった場所に集中して捕獲器をかけます。
タヌキさんやハクビシンさん達に捕獲器に入って欲しくないので、
彼らの好物を今回は持参します。
皆さんも残された猫達が保護されるように祈って下さいね!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ