飼い主持込によりセンターに収容された兄妹猫。
マキちゃんは良縁恵まれ、来週お届けとなりました。
尿道障害のトヤ君は、我が家で静養中です。

先日膿胸で亡くなったコタ君を含め、みんな人馴れ抜群です。
現在、茶トラ白困った顔のホロ君(オス)と、
オデコにホクロが二つある白猫のハクちゃん(メス)が里親様募集中です。

生後4ヶ月
・駆虫済み
・ワクチン1回済み
・エイズ・白血病マイナス

里親募集中ホロ君

里や募集中ホロ君

里親募集中ハクちゃん

里親募集中ハクちゃん

里親募集中ハクちゃん

お見合い希望の方は、ねこひと会ホームページよりお問い合わせください。
よろしくお願いします。

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ