先日のスマイルキャトさんの里親会に
お子さん4人を連れたご家族がいらっしゃいました。

ご夫婦はトキちゃん、お子様達はコシヒカリ君を気に入り
どちらか迷っていましたが、結局2頭貰って頂ける事になりました♪
2頭とも人間大好きなので、ご家族が多い方が幸せです。
お母様がとても猫の事に気を配って下さって、
小さなお子様が大きな声を出したり、
乱暴に触ろうとすると叱っていたので、
このお母様なら大丈夫だと思いました。

コシヒカリ君は着いたとたんにトイレを使い、
トキちゃんは初めて見る金魚に興味津々でした。

DSC_4600.jpg

DSC_4656.jpg

猫さんの性格も10匹10色です。
その子にあった環境に里子に出すように何時も心がけています。
今回のようにお子様が小さいご家庭には、
人間に触られるのが好きな猫さんだと猫もお子様もハッピーです。
脱走だけは十分注意するように皆さんに伝えました。
どうぞ宜しくお願いします!

DSC_4642.jpg

DSC_4614.jpg

DSC_4596.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None