先日10月31日と1日に福島で保護できた3頭の近況報告です。
早く仮名をつけてあげなくてはと思っているのですが、思い浮かびません。
どなたかつけて下さい。

大熊町の山側の2頭は同じ給餌スポットで保護したので隣同士にしています。
多分ファミリーでしょうからお互い顔が見えた方が安心ですよね。

DSC_5073.jpg

DSC_5066.jpg

DSC_5076.jpg


タオルの隙間から覗いている子はかなり凶暴で
ケージの中から飛びかかって来ます。
でも食いしん坊なので一本カツオやちゅーるでご機嫌をとっています。


グレー白の子はかなりの美形ですが、何を考えているのか判りません。
意外と時間掛かるかも?



夜ノ森のブサイクちゃん・・・いえいえ、ブサカワちゃんは比較的おとなしいので3段ケージです。

DSC_5071.jpg

DSC_5082.jpg


なるべく私が保護猫ルームにいて人間との生活に馴らそうとしていますが、
やっぱり猫の少ない所で人間と密着した環境の方が早く馴れると思います。
比較的お家にいて馴らして下さる預かりさんを募集しています!。

預かり様、福島猫のフォスター様のお問合せ、
3頭の新規保護猫の仮名のご提案については
サイドバーのフォームよりお願いします。
お待ちしています!
※仮名決まりました

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None