福島レスキューの3匹、仮名決まりました

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

福島レスキューの3匹、仮名決まりました

先月末 福島からレスキューしてきた子達の仮名決まりました。
里親さんでもあり、みすずちゃんとパピコちゃんのフォスターさんでもあるD様がつけて下さいました!

10月は神無月というのは私も知っていましたが、
他にも木の葉月とか刈稲月とかも言うそうです。
そこで綺麗なサバ白ちゃんをカンナちゃん

DSC_5203.jpg
↑カンナちゃん

ブサ可愛いキジ白ちゃんを木の葉ちゃん(チョッと名前まけのような気もしますが、)

DSC_5215.jpg
↑木の葉ちゃん

一番凶暴な鼻黒ちゃんをかりねちゃんにしました。
かりねちゃんはワイルドで狩りが上手そうなのでピッタリです。
おやつの食べ方もワイルド~
きっとネズミ狩りも上手かったと思います。

DSC_5213.jpg
↑かりねちゃん


みんな譲渡に時間がかかりそうなので、フォスターペアレント様募集中です。

DSC_5218.jpg
よろしくね♪(カンナ)

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。