一昨日のTNR現場で気になっていた三毛ちゃん、
今朝捕獲できました。


8/27捕獲のミケママ

まだ若い猫です。
妊娠もしていないし、最近子猫を産んだ形跡もありませんでした。
ほっ・・・。

でも、餌やりさんが男の子だと思っていた猫が
どうやら女の子で、子育て中のママ猫の様子。
は~っ。


◆-----------------------◆

先日紹介したあんこちゃんですが、
相変わらずシャーシャー怒っていますし、バチンっ!とパンチも飛んできます。

何より、食が細くドライフードも缶詰もあまり食べてくれません。
今日、動物病院に連れて行ったら100gも体重が減っていました。
心配なので、今夜は病院で預かってもらっています。
姉妹のきなこちゃんは、環境の変化を物ともしない天真爛漫な子で
人に対してもかなりフレンドリーなのに。
早く馴染んで欲しいと願っています。


◆-----------------------◆

きなこちゃんをはじめ、たくさんの猫たちがご家族を待っています。
どうぞよろしくお願いします。

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ