10月に福島県大熊町で保護したカリネちゃん馴れました♪
同じ場所で保護したカンナちゃんは固まりますが、
触っても怒らないので、すぐフリーにしてあげられたのてすが、
カリネちゃんは猫パンチで飛びかかって来るので怖くて、
おやつもトングでケージ越しにあげていました。
美味しい物でお腹一杯にして猫じゃらしで触っていました。

でもケージから出たかったのでしょう…
出せ出せと鳴くので思いきってフリーに!
その結果、隠れるどころか堂々としていたのには、こちらの方がビックリしてしまいました。

人の住めなくなった町で生まれ、頑張って生きて来たカリネちゃん。
人との生活は初めてです。
でもその分まっさらです。

まだまだ帰還困難区域には救いを待っている子達が沢山います。
犬猫救済の輪さんからの連絡によると
双葉の国有化予定地で3頭保護出来たとのことです。
23日までの連携レスキューであと何頭保護出来るか!?
頑張ります!
来年1月15日まで入る事ができないので、
野生動物に荒らされている給餌スポットを考えると、
一匹でも多く保護して温かい所で年越しさせてあげたい。
保護枠ないけれど頑張ります!

DSC_5116.jpg

DSC_5428.jpg

DSC_5479.jpg

DSC_5476.jpg

DSC_5503.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None