明けましておめでとうございます!

昨年は皆様のご支援のお陰で沢山の猫達を救う事が出来ました事、大変感謝申し上げます。
今年も応援宜しくお願い致します。

ご報告が遅くなりましたが、
東京都のS様からC107の黒猫さん(シンちゃん)のフォスターのお申込を頂きました。
シンちゃんは震災の年の7月に双葉町の新山という所で保護しました。
獣医さんに連れて行って足の指が多い事が判明しました。
レントゲンを撮っていただいたら右手の親指から3本の骨が出ていて計7本、
他の指は6本ありました。
ヘミングウェイの猫達は6本指だと聞いた事がありますが、7本指もあるからシンちゃん勝っているね♪

3年半も経っているのに私の顔を見るとシャーします。
まあ口癖だと思っているので慣れましたけれど、やっぱり里親さん探しは難しいですねぇ。
でも子猫は可愛がるし女の子からは人気があります。
こんなシンちゃんですがS様どうぞ宜しくお願い致します!

DSC_2325.jpg

DSC_2323.jpg

DSC_5558.jpg

DSC_5560.jpg

DSC_5553.jpg


元旦から、犬猫救済の輪さんや全国動物ネットワークさん達が
諏訪大社で行われている蛙の串刺し神事反対の抗議活動をして下さっています。
私も参加したかったのですが主婦なので難しいです。
口のきけない弱い動物のために今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ