多頭崩壊でSOSがあり、7月に保護した17匹の猫の中の一番人懐こいもも太がお試し生活に入りました。
車上猫レスキュー残された17匹

このご縁は、8月22日に開催されたnekonokoさんによる譲渡会で繋がりました。


もも太お届け時8/28

もも太お届け時8/28

お部屋に着いた当初は、びっくりして壁とタンスの隙間に隠れてしまいましたが、
落ち着いた頃に里親様のお膝に乗せたら、大人しく抱っこされていました。
この子は、キャットケアハウスにお預けしていたのですが、
そのときの様子では、かなりやんちゃで人好き、
愛情独り占めしたいタイプのようなので、1匹飼いのこのご縁は良かったと思います。
里親様もとても優しそうな方ですし、きっと上手くいくと信じています。

また、同じ車上猫でシェルターにいるトマトちゃんもお試し生活に入りました。
この子は一度出戻っているので、今度こそ上手くいくようにと願っています。

ねこひと会「車上猫レスキューで残された17匹の猫たち」

◆-----------------------◆


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ