先日、カンナちゃんの里親希望者さんがいらして
12日からトライアルに入りました。
先住猫さんが居るので、チョビ君も相性をみたいということで一緒にいきました。

想像していたとおりカンナちゃんは猫ちぐらに隠れて、
チョビ君は堂々と抱っこされていました。
でも先住猫さんがかなりおかんむりで心配です。

DSC_5733.jpg

DSC_5734.jpg

DSC_5735.jpg


TNRの♂のマスクちゃんと私のお世話している口内炎のハクビシンちゃん、
やっと捕まえました。
悪い歯を抜いて頂いたので、食べる時楽になるといいなぁ…

DSC_5743.jpg

DSC_5751.jpg


明日は福島レスキュー活動です。
今回も犬猫救済の輪さんと連携します。
私が先発なので捕獲器かけまくります!


大変遅くなりましたが11月と12月のゆうちょ銀行へご支援金の御礼です。

11/10 KH様 3000円
11/26 KI様 3000円 (フォスター様)
     MS様 3000円 (フォスター様)
     SK様 3000円 (フォスター様)

12/2  TM様 10000円 (里親様)
12/8  大田区A様30000円
12/11 KH様 3000円
     NM様 30000円
12/18 YK様 3000円
12/24 MS様 4000円 (フォスター様)
     HA様  50000円
12/26 SS様  36000円(フォスター様一年分)
12/30 OK様 10000円
12/15 (三菱)KA様 17000円

以上です。

皆様に支えられてやってこれました。
本当にありがとうございます!

何があるかわからない活動です。
どうぞこれからも応援して下さい。


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ