フォスターペアレント様募集の新規の猫さんをご紹介します。
三毛ちゃん2頭は1年ほど譲渡会に参加していますが
未だ決まらず・・・です。
凶暴性はないのですが、人懐こいわけでもありません(汗)
譲渡会では存在感もなく地味~なのが原因?
フォスター様、里親様、募集いたしますので
よろしくお願いします。

yukimi.jpg

miten.jpg


赤い絨毯のお顔が個性的な子が雪見ちゃん
2013年9月福島県浪江町津島で保護。

もう一頭の白三毛が美天ちゃん
2013年4月福島県浪江町津島で保護。


rin.jpg


もう一頭のキジシロはリンちゃん
2014年10月福島県冨岡町新夜ノ森で保護。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このブログでも取り上げた動物虐待の件でご報告です。
猫をケージに入れて川に沈めた動画をアップした件で告発していた男が略式起訴されました。

◆ブログ内関連記事
告発状を出します 

川に猫を沈め殺した犯人を告発!

長野に行ってきました(川に猫を沈め殺した男告発の件)


《捕まえた猫をおりに入れ川に沈めた男、略式起訴》
長野県小谷(おたり)村で昨年6月に自宅の敷地で捕獲した猫をおりに入れて川に沈めて死なせたなどとして書類送検された男(30)について、大町区検は13日、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)で大町簡裁に略式起訴した。

男は川に死骸を捨てたとして、廃棄物処理法違反と河川法違反容疑でも書類送検されていたが、長野地検松本支部は同日、両容疑について不起訴とした。
(YOMIURI ONLINE 2015/1/15)

二度とこのような事件が起こらないよう切に願います!


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ