昨年の10月末、福島県大熊町の期間困難区域から保護した子達です。
カンナちゃんは比較的早く慣れたのですが、
カリネちゃんは物凄く凶暴で、強烈なパンチが飛んでくるので、
トングを使ってご飯をあげていました。
食いしん坊が幸いして毎日毎日美味しい御馳走でならして、
手からおやつを貰える事を覚えました。
最近は可愛い声でご飯ちょうだい~って鳴きますよ♪

DSC_5666.jpg

DSC_5671.jpg

DSC_5647.jpg

DSC_5479_20150213172253239.jpg

DSC_5422.jpg


静かで美猫のカンナちゃんと活発で個性的なカリネちゃん
15日の原宿のnekonokoさんの譲渡会に参加します♪
是非逢いに来て下さい。

他にも気立ての良い被災猫沢山連れて行きます♪

NPO法人 nekonoko~ねこのこ~
2/15ねこの里親会

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 タグ
None