前回記事でもお知らせしましたが、
2月15日(日)原宿で開催されるねこの里親会に参加します。

みんな福島の期間困難区域から保護できた子達です。

シャムのブルーアイズはサファイアちゃん 女の子です。

DSC_5954.jpg


キジトラはジハ君男の子です。
大きな体で怖そうですが、超甘えん坊で優しい子です。

2015021322005800.jpg


綺麗なサビはハナちゃん
マイペースで物怖じしない女の子です。

2015021320180200.jpg


キジ白はショウコちゃん人間大好きな女の子

2015012823505400.jpg


黒白パンダははっちゃん女の子です。

2015021321340100.jpg



どの子も人の住めなくなった無人の町で餓えと寒さに耐えながら頑張って来た子達です。
どうか温かい家庭に迎えて下さい。
譲渡会に逢いに来て下さい。

NPO法人 nekonoko~ねこのこ~
2/15ねこの里親会


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ