お陰様で原宿の譲渡会は盛況で
3頭の猫ちゃん達がトライアルに入る事になりました。

一番人気のサファイアちゃんの兄弟の男の子も馴れてきたので
急きょ参加させました。
一緒に貰って頂けたらなぁと思っていたところ、
お近くの方で昨年9月に腎臓病で愛猫を亡くされた方が手を挙げて下さいました!

そして当日迷っていた方から
はっちゃんをというメールを頂きました。
お嬢様とお母様が気に入った猫が違ったので、
ご家族で話し合われたのでしょう。
嬉しかったです。

DSC_6096.jpg

2015021321340100.jpg


良縁があれば1匹でも多くの子を託したいと思っています。
そのため、どんどん譲渡会に参加したり、と精力的に動いてます!
今月27日に福島へ行くので、保護スペースがないと
保護出来なくなりますからね。

先日の3本足の三毛ちゃん、ゴロゴロになりました。
2段ケージの上によじ登り、降りる時は一気に飛び降ります。
まだ幼いので他の猫さんと遊びたがります。
そろそろ保護部屋だけフリーにしてみようかと思っています。

DSC_6075.jpg
DSC_6008.jpg
DSC_6060.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ