2/25中目黒でスマイルキャットさんの譲渡会が開催されます。
私もたくさんの猫たちを連れて参加します!

DSC_6178.jpg

DSC_6157.jpg

DSC_6099.jpg

DSC_6162.jpg

DSC_6160.jpg


3本足のミーコちゃん、馴れてきたので参加です。
よく見ると白手袋です。
尻尾もなが~く後ろ左足さえあれば完璧な美猫さんです。
でも健常猫と全く変わらず、
トイレもきちんと出来るしタワーも登れます。

黒白子猫ヨークちゃんも女の子。
丸いお顔がチャームポイントです。
よくぞ生き抜いて来たと思う福島帰還困難区域からのレスキューです。

赤い猫ちぐらに入っているのはカンナちゃん、女の子です。

ピンクの猫ちぐらはミーコちゃんとカリネちゃんです。

今日も福島帰還困難区域から3頭保護できたとボランティアのMさんから連絡ありました。
国有化になって入れなくなる日が近づいています。
保護スペースに余裕は無いけれど受け入れます。

どうか多くの猫に永遠のお家を与えて下さい。
譲渡会でお待ちしております♪

スマイルキャット ねこの譲渡会 2/21
http://smilecat.jp/jyotokai/201502/jyotokai_2_21.html

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ