お陰様で中目黒の譲渡会は盛況でした。
でも来場者さんの割には決まった猫さん少なかったです。
やはりあれだけの多くの猫さんいると迷ってしまわれるのでしょうね。

DSC_6116.jpg

DSC_6162.jpg


でも私は懐かしい方とお会いできて嬉しかったです。

一人は歌舞伎町の「猫おじさん」ことKさん。
10年位前に歌舞伎町のTNRで知り合った方で、
当時色々な猫情報を教えて貰いました。
今はすっかり猫の数が減り、寂しくなったと言っていました(笑)
私のあとに若いボランティアさん達が来て、
その都度TNRをして下さっていると言っていました。
本当に素晴らしい事ですよね~。
お外の子達を気にかけてくれる人がどんどん増えれば
不幸な猫は減っていきますものね。

もう一人は私が生まれて初めて地域猫活動を始めた頃に知り合った方でした。高校生の兄弟の方が私の連れていったヨークちゃんを気に入って、
お母様を連れていらしたところ、
そのお知り合いの方だったんです。
トリミングサロンを経営しているので、
色々な相談事を持ち込まれて今ではミニボランティアだと言っていました。

こういう方達が増えていくと世の中変わっていきますよね♪

そしてもう一人、里親様からボランティアになって下さった方です。
一年前にゴミの集積所に棄てられた子猫の里親様になって下さった方で
2回程福島にも行って下さり27日も付き合って下さいます。
そして保護猫の預かりさんもして下さる事に!
早速カリネちゃんをお願いしました。
子猫だったマロン君もすっかり大きくなりご対面して来ました。
D様カリネちゃんの事宜しくお願いします

DSC_6184.jpg


DSC_6189.jpg

DSC_6179.jpg

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ