昨年は競艇場の中のスポツトと劇場周りのスポツトをTNRしたのですが、
なんと、まだ別のスポツトがあると教えてくれる人がいて
昨年末下見に行きました。
何しろ敷地が広いので、色々な人が餌やりしています~。

今回のスポツトは耳カット猫は見かけず、
全くの手付かず状態…。
はて、何頭いるのかしら?
・・・と缶詰を開けるとゾロゾロ集まって来ました。
トータル1O頭+α

DSC_6228.jpg

DSC_6198.jpg

DSC_6208.jpg

DSC_6210.jpg

DSC_6239.jpg

DSC_6240.jpg

DSC_6253.jpg


とりあえずメスを先に捕まえなくちゃ~
うかうかしてたら産まれてしまいますものねぇ。
メスは5頭位かな?
とりあえず3頭ゲット!

DSC_6276.jpg

DSC_6271.jpg

DSC_6231.jpg


明日は福島で1日は譲渡会で忙しいからあとは来週にやりましょう!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None