フォスターさん募集のメリーちゃんの日常

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

フォスターさん募集のメリーちゃんの日常

だらりと脱力して横たわっている姿ばかりのメリーちゃん。

DSC_6193.jpg


DSC_6285.jpg


もちろん、・・・死んでいるのではありませんよー。
床暖のお気に入りの場所ですっかりくつろいでいます。


うちに来てから2年と4ヵ月です。
でも触れません。

モンプチボックスのドライしか食べません。

帰還困難区域の双葉町のコメリの駐車場で
初めてメリーちゃんを発見した時の事を思い出します。
ガリガリに痩せた薄汚れた白猫さんが塀の上に座っていました。
何としてでも保護してあげたいと捕獲噐をかけ
暫くして見に行っても入ってなく、
匂いの強いad缶とマタタビを大量に入れセットし直し、
時間ギリギリまで粘りやっとの思いで保護出来ました。

DSC_5863.jpg

DSC_5870.jpg

DSC_5868.jpg


スマートで若々しかったメリーちゃんが、
デブデブのおばさん猫になってしまいましたぁ~!
これじゃなついても里親さん決まりませんよね・・・。


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。