シンちゃん(c107)4月1日に腎不全のため永眠しました。
フォスターペアレントのSS様有り難うございました。
お陰様で最後まで美味しいご飯を食べさせてあげれました。

震災の年、双葉町で保護したシンちゃん。
もう4年経ったのですね。
なつきが悪く獣医さんに連れていくのもタモで追いかけ回さなければ捕まえられず、
一年前の検査では腎臓の数値がかなり悪くなっていました。
触れる子なら補液を毎日して、もう少し生きられたのかなぁと思うと
後悔の念でいっぱいです。

DSC_6663.jpg

DSC_6677.jpg

DSC_6681.jpg


うちの保護猫ルームで過ごした4年間は
入れ替わり入っては出て行く子達と喧嘩もせず皆に慕われていました。
爪も切れず伸びっぱなしで、
たまにパンチが飛んで来ると痛かったなぁ…。
シンちゃんのしゃーする顔もう見れないのですね…。

DSC_5553_201504031056230bb.jpg

DSC_2332.jpg


今度生まれて来る時は
原発のない町に生まれ優しい飼い主さんの猫として長生きしてね。
シンちゃん天国で安らかに!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ