先日、ねこひと会にTNRの協力依頼がありました。
比較的ゆきももこ宅から近い場所であったし、
依頼してきた方も、できうる限りのことはすると約束してくれたそうです。

丸投げの依頼はほとほと困りますが、
しっかりと責任と覚悟を持ってのご相談には喜んで協力したいと思います。

その現場に、今夜ゆきももこさんとリサーチに行きました。
子猫は7匹いるそうです。4匹は目撃しました。
ママ猫2匹は姿を見せませんでした。
用心深いのでしょうか。少々難航するかもしれません。

◆-----------------------◆

センターから引取りの兄妹猫さんのトヤ君、再入院しました。
尿道障害のため入院治療し、一旦回復したので退院したのですが、
血尿が出ていましたので動物病院に連れて行き、そのまま入院となりました。
早く元気になってくれるよう、祈るばかりです。

センターから引取りのトヤ君


◆-----------------------◆

ねこひと会ではたくさんの猫さんがご家族を待っています。
よろしくお願いします。
ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ